Chapter4
カラー花





見本色に合わせて
持っている三菱880の36色から
似ている色を探します♪

(茎の色がどうしても1色足りなかったのですが
色数はかなり多いので割愛しますおやすみ)















上の2個は見本ですにっこり







所要時間は1時間

集中力的にもこれくらいが限度なので
ちょうど良い感じですうさぎのぬいぐるみ



どうしても紫色では暗くならず
またもや黒色に頼ってしまいました‥

写真ではわかりませんが
けっこう黒が目立ってしまっていますあせる




あと
花特有のザラッとした面が
どう表現していいのかがわからなかったので

つるん✨とした
お花に仕上がっております(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

そこの描き方が知りたかったです‥大泣き




Chapter4はあと1ページでラスト👏
手順なしのChapter5のみになります

新たな色鉛筆画の技法本を探しつつ
(できたら下絵付きが‥‥目がハート) 

こちらの色鉛筆ワークブックを
完成させていきたいと思います歩く