Lesson22
図形をぬったり塗り残したり②






最近、難しい塗り絵が多かったので

以前残していたページを
完成させました✨









以前取り組んだ
右ページは2色の重ね塗りでしたが

今回左側のページは
2色のグラデーションで
塗ってみました◯△□🌜









持っている色鉛筆が
長さに差が出ないよう✐

なるべく普段使っていない色を
使うようにしました😚





簡単な塗り絵は
気分転換にもなり
楽しいですね♪




昨日のプレバトで
絵の具を使用した
写実アート(実物そっくりに描く)
をやっていて興味深く見ました♪

「その素材の元の色を考えて色を混ぜる」
(トマトだったら緑‥等)
というのが勉強になりましたので
こちらにメモしておきます✌