今日は… | ☆★Northern Milky★☆まいの日記

☆★Northern Milky★☆まいの日記

超新星(特にユナクん)のことを中心に
その時興味のあるものについて書きます☆


行ってきました!!
『市川海老蔵展』星

入口から、三枡キラキラ
テンション上がる〜!!


大好きな『助六』の衣装ラブラブ
帯が三枡と海老の紋…キラキラ
下駄に黄色い足袋…。
これで決まりのポーズ下矢印
とか、かなり足が滑るみたいで、
体幹とかハンパなく鍛えなきゃダメみたいです!


いつか見てみたい『暫』の衣装。
『暫』で使われる刀は、総重量が3.5kgあるらしく、
鞘の部分(刀のちょうど真ん中らへん)を
持って持ち上げるのは楽だけど、
持つべき場所で持ち上げようとすると、
全然持ち上がらなかったり…アセアセ

カツラから衣装、身に付ける道具一式の
総重量が63kgになるという…。

歌舞伎役者さんってすごいんだなぁ…って、
改めて思った展覧会キラキラ

楽屋の再現もあって、
満喫しました〜!!


欲しかったマステも全色GET義理チョコ

楽しかった〜ラブラブ

歌舞伎、見たいー!!

とりあえず、
これから『紅葉狩』のDVD見ます!