明日から…。。。 | ☆★Northern Milky★☆まいの日記

☆★Northern Milky★☆まいの日記

超新星(特にユナクん)のことを中心に
その時興味のあるものについて書きます☆

明日からまた、
新しい1週間が始まりますね…汗

2月1日。
ソンジェ、勝負の日本初舞台星
『私のホストちゃん The Premium』開幕ハート

SNSでは共演者さんと、
仲良さそうに絡むソンジェを見て、

ホッとしつつ、嬉しく思いつつ、
ホッコリした気分でいたら…、
初日の次の日、SNSでは不穏な空気…汗

日本の舞台に立つ時には、
必ず発生する、
『郷に入っては郷に従え』問題。

ホストちゃんを観に行ったMilkyさんが、
実際にどんな鑑賞態度だったのかは、
わかりませんけど、
そんなに酷いものだったのでしょうかはてな5!

『心星(ソンジェさん)のファンの方たち。』と、
検索にわざわざ引っかかるように、
ツイートされているのも見受けられました。

ここまでくると、ちょっと、
会場に足を踏み入れるのさえ、
怖くなってしまった方も、
いたのではないでしょうか?

私もRENTやプリシラを観に行くときは、
ちょっと緊張する…というか、
自分で、自分の常識を省みながら、
鑑賞してる気がします。

席について、周りがMilkyさんたちだったら、
ちょっとホッとしたりしますラブ

私語とかは、論外だと思いますけど、
ミュージカルを観る時に、
自分がされたら嫌な事は、なんなのか?ピンクグラ
想像してみてください星

私たちMilkyが得意な妄想で苦笑
考えてみてくださいキラキラ3

自分がされたら嫌なことはしない。
自分さえ良ければ…という考えは捨てる。

そうしたら、大丈夫なんじゃないかなはてな5!と、
思うんですけどね。。。


周りの空気を読むことは、
大切な事だと思うし、
その場のルールはもちろん
守らなきゃいけないと思いますけど、

せっかくソンジェの日本初舞台だし、
ソンジェにとっても、Milkyさんにとっても、
記念になる、思い出になる、
良い舞台であって欲しいと思うのです。
加えて、ソンジェの今後につながる舞台であってもらいたいと思うのです。

今日、ソンジェが、
SNSのコメントを受けて、
今まで自分が出てた韓国ミュージカルと、
今回のミュージカルは違うということはわかってるので、
わからないことは教えて欲しい旨、
ステージで発言したみたいです*雪*
ホスト全員の1位が見たいし、
1位になった時には、
みんなで盛り上がりたい…とシャボン玉

ソンジェのこの発言。
他のファンの人達の心にも響いたはずです。

推しとペンは運命共同体です。

ペンが推しの足を引っ張る事のないように…。

楽しく鑑賞できますように…flower*


今日、ホストちゃんには…
社長と広報担当がソンジェを激励ハート


本当に…きら
ソンジェが立派になって…うっ・・

きっと、今日の舞台上での挨拶を、
ユナクんもグァンスも見ていたと思います。

きっと、すごく頼もしく、誇らしく思ったはず!

これから、
プリシラ、
Devil May Cry、
ふたり阿国…と、
日本の舞台に立つ、ユナクんとグァンス。

観に行く人は、
私も含め、ルールを気をつけて、
楽しく鑑賞できますように…Wハート3

ソンジェ、ユナク、グァンス、ファイティンビックリマーク

そして、明日は、
Power of Kの放送日ですね音符
楽しみ星
それを糧に、がんばりますkirakira



ユナク社長、haruhanaに出ますよwハート☆
かっこよすぎ~はーと

明日からの1週間が、
素晴らしい日々になりますように…クローバー