明日から… | ☆★Northern Milky★☆まいの日記

☆★Northern Milky★☆まいの日記

超新星(特にユナクん)のことを中心に
その時興味のあるものについて書きます☆

明日から、また新しい1週間がはじまりますね・・・・

(ソンジェのインスタよりお借りします)
2017年9月9日 超新星は日本デビュー8周年を迎えましたheat+kira*

韓国のグループは男女問わず、活動休止やメンバーの脱退…など、デビューから同じメンバーでずっと活動を続ける…というのは珍しい気がするんですが、超新星はデビューから変わらず、6人で活動を続けてますよねウインク

(安さんのFBより)
福岡でのライブの日が、ちょうど8周年記念日でしたね音符
たくさんのミルキーさんとお祝いできて、良かったよねはーと

(ギタリストさん、インスタより)
…こう見ると、福岡の会場、小さくないはてな5!
もっと大きくても大丈夫だったんじゃないかな?

ツアー初日は広島。
バンドさんは韓国の方たちらしく、COPではなかったので、ガッカリした方も多かったのかなクエスチョン

初日は、やはり初日。
音声的な不具合が多かったみたいでしたてん
でも、ライブ自体の評判は、ものすごく良く、直前に出されたアルバムも、
『ライブのためのアルバムだ星
とおっしゃる人も多くて、レポを見れば見るほど、東京でのライブが楽しみになってきていますラブ

しかも、ツアーに行けない方に、朗報きら(かどうかは、微妙)

まずは、15日。
ニコ生でライブを生中継しますハート音符
プレミアム会員登録とタイムシフト予約を忘れずに!

そして、16日。
DVD収録あり、12月25日に発売されます汗
早い…汗2
ウサギが帰ってくる前に、出しちゃいたい!?のかはてな
意図が全くわからないんですけど、年内に出ちゃいます汗

…相変わらず、高い354354

今回のツアーのDVDは、もちろん欲しいけど、もっと欲しいDVDが私にはありますよ…

それは…
ユナクんのソロライブのDVDkirakira
…発売されないんだろうなうっ・・


(どなたかのTwitterよりお借りします)
今回のトレカがとてもいい感じじゅる・・

(どなたかのTwitterよりお借りします)
特に、濡れた髪のイケメンは、是非とも手に入れたいラブ

超新星は本当にかっこいいはぁと
とにかくトレカ、死守したいと思いますうえ

急げ〜!!!!


なんか他にも、お知らせがあったような…?苦笑
漏れてますね、多分。


明日からの1週間。
みなさんにとっても、私にとっても、実りある素晴らしい日々になりますように…クローバー


ダウンタウンDXの9月10月のエンディングに
『Song for you』が流れてますハート
大東くんのバージョンが流れるんだと思ってて、油断してたら、本人の映像でびっくり!
来週、録画しますキャ
みなさん、チェックしてみてくださいきら