週が明けました | ☆★Northern Milky★☆まいの日記

☆★Northern Milky★☆まいの日記

超新星(特にユナクん)のことを中心に
その時興味のあるものについて書きます☆

月曜日ですね…汗

昨日の日曜日絵文字

SHINeeのライブを見に行っていたため、ブログの更新はお休みしましたにこ

毎年必ず来てくれるSHINeeハート音符
本当にありがたいですはーと

ペンライトが大きくて、高くて…。
一体どんなことになるのか、ちょっと期待していたら…heat+kira*

本当にすごかったkirakira
制御されまくりで、おかげでとてもキレイな景色が見れました!

いつも全力でパフォーマンスをするSHINeeの5人には本当に頭が下がります。
トップアイドルなのに、おごっているようなところも無く、常に、シャヲルに感謝の気持ちを持っていて、そして、『1公演の大切さ』を理解しているんだなぁ…と、昨日のライブを見て、強く感じました!

そーいう彼らだからこそ、決して安いわけでは無いチケット代であったとしても、なんの文句もなく、見た人はみんな笑顔で帰るんだと思いましたきゃー

全力で歌って、踊って、笑わせて…ハート3

SHINeeは一流のアイドルグループだと思いましたラブ

また札幌に来てくれたら、行きたいなはぁと
テミンがかわいくて好きだけど、今回は、オニュが激しくかわいかったキャ

また来てね、SHINee音符


さて、ユナクんです!!

先週の金曜日、BSスカパーにて、
『バウンサー』放送開始となりました嵐 ビックリ5

帰国子女の役…のような感じで、少しの訛りなら大丈夫そうじゅる・・

『わかったら、返事はニャーだ』は
来週なのかなはてな5!

シャワーシーンにドキドキハート
まだまだサービスシーンがあるみたいなので、期待してますはーとにこ
放送時間は40分であっという間でしたね苦笑
来週も楽しみ楽しみLOVE


先週の月曜日、
昼休みの時間にユナクんが、たくさんのセルカをアップしてくれました。

最近…っていうか、いつも…かもしれませんが、最近の私は、仕事のモチベーションが落ちていて、前向きになれずにいたところだったので、本当に励まされたような気持ちになって、思わず泣いてしまいました苦笑

どんだけ好きなんだ!?と、自分で自分に呆れます…汗
本当にバカですよねガクリ(黒背景用)



ミュージカル『花・虞美人』も名古屋公演が終わり、最後の大阪を残すのみとなりました。

ユナクんが共演している方達と仲良くしている姿を見てると、安心すると同時に誇らしい気持ちになりますキラキラ

ユナクん、ファイティンビックリ

今日からの1週間、みなさんにとっても、私にとっても、実りある素晴らしい日々になりますように…クローバー