ただいまー🙌

お帰り~🙌

ありがとう 🙏 爆。

私 生きてます 笑❤︎.*


突然ですが !!!!



2020年  4月22日 (水)

さいたまスーパーアリーナ

FANTASTICS アリーナツアー

開演  19時 

チケット 2枚
定価  +  手数料

重複のタメ譲り先を私が
探しています

私と絡みのある方で
行きたい 行ってみたい 
と、言う人が いましたら
コメント下さい🙏

当日 私も 娘と 行きます😂

因みに チケットは
紙チケ or デジチケ
の どちらかになります😅



また
ブログに 時間が ある時に 戻ってきます。
皆様の ブログにも 遊びに行けてません💧
じょじょに遊びに伺いますね😂


それでは
突然のチケットブログで
ごめんなさい🙇💦