こんにちゎ~

もぅじき
こんばんゎ~ ですね (^^)


今回は ちょぴり 過去ピック 笑。


8月24日 (土)

居酒屋えぐざいる 第3弾

フォロワーさんと居酒屋 編 笑。



この日の 居酒屋えぐざいるゎ

啓司さん ファン 3名 私も含む。
隆二くん ファン 1名
隆二さんファンの方は二人のお友達  私は 初愛。


11時に 居酒屋 入口 集合。
まずは 啓司ファン 3人で 入店ウシシ
一回目のサインテーブル···
話に夢中になっていて写メるの
忘れたあせる
そして 誰のサインだったかも
思い出せない💧


けーじ 活 スタート🐻💕
先ずは
飲み物頼んでカンパーイ😋🍻😋
2人とも2度目まして(^^)

沢山の 俺様 啓司 さん爆グリーンハート


と~ その前に
私は 昨日から 発売の ELLY ドリンク
アメコで ゲットりました 💎

ダイヤモンドピンクモ~モ
ハッピー girl  💎
💍キャンデー付き 可愛い ❣️


是非
興味のある方は飲んでみてください💎
コーヒー感0
子供でもOK🍓いちごミルク🍼
タピオカ入







ぉ次は···
3人で 辛まぜそば 🍜


私のだけ 唐辛子 抜き 💧

啓司 啓司 啓司 啓司  啓司
啓司さん
いっーーーぱい で テンション
↑↑あがるね 💚💚💚


みなさーん
辛まぜそば 激うまです😋
是非  食べてみてくださーい💚
私も また 食べまーす 爆笑





まぜそばを食べながら 3人で
 マシンガントーク→ 啓司さんトーク🗣💭

共通の お話ができるのって
最💚高
最💚幸
あっという間に 2時間たっちゃうねあせる



そんな中
13時過ぎに 合流する
隆二くん ファンと 合流して2回目の入店!


昼間は 暑いせいか あまり並ばず
スムーズに 入店して お席へ

2回目の サインテーブルは
ごめんなさい🙏
写メってませんえーんえーんえーん
誰だかは 覚えてます !!
メンディ〰️ でした ウインク


さっきは いちごミルクで甘かったので
席に着くなり
ジンジャーエールを一気に飲み干し
2杯目 ジンジャーエール 笑
後は みんなで つまむ 程度 😋



FANTASTICS の
PUMP  IT  UP  パピラ



E・G・Family
これ EGFP 2019



4人で つまみながら
LDH 話で 盛りあがり またまた
マシンガントーク 笑

とっ、そんな時に パラソルが外され
直射日光 ガンガン☀️💧
誰かがくるのは 嬉しいけど ー
つい ━━━━!! えーんアセアセ



誰がくるの?
いつもと違ってカメラの台数
ステージ上にテーブルセットまで
えっ、いったい 誰が来るんですか??

啓司さんんでは ない事は
1000% 笑!!




DOBERMAN INFINITY
LDH  TV  
ドーベルチャンネルの収録でした📺

いつ OAなのかな? 楽しみ 🐶
内容は 秘密にしておきますね♡
楽しみに待っているファンもいると
思うので (^^)

いつものことならず
久保さん マシで!! 面白い 爆笑
ずっーと 怒ってる 笑。


OA 楽しみにしてまーす📺✨


私達のテーブルも ドーベルが
帰ると同時にチェックの時間がきて
お席をたちましたウシシ



この後は 4人で プラプラ
お土産コーナーや ガチャコーナーを
見学しに行き
ひとりの 啓司さん ファンの
お友達が 17時 過ぎに お帰りになったので




3人で
アメコで飲み物を買って
本日 3回目に お並びになりましたウインク




私は 本日2回目のアメコ🍹



2杯目は
GENERATIONS の
ライブとのコラボ ドリンク
シュワシュワ クロニクル


サッパリ してて 美味しかった😋
不思議な味?
オレンジ? コーヒー? に炭酸
飲んだ後に ほのかに コーヒー味が
何だか 不思議な味なんだけど
私は 好きかな🍹
また 次も リピります (*^^)v
茶色の太い棒みたいなのは
あんず でした。
飲んでいる間に 知らず知らず
溶けていて ストローの中に入ってきていて
自然と口の中に入ってきて気づくと
飲んでるって感じで 面白かった爆笑


これを飲みながら 3回目 並びました!!




ラスト3回目は今日イチ 並んだなあせる

3回目は 1時間ぐらい並んだかな??

取り敢えず 3人で 無事に入店!!
本日 ラスト 3回目の 
サインテーブルゎ


RAMPAGE の
川村壱馬くんの サインテーブルでした!


ラストは ステージ目の前の
良いお席ルンルン
誰かーきて~ って 思えるぐらいの
スペシャルな お席でした。
そんな 席で いただいた 夕食ゎ


DOBERMAN INFINITY

香 辛 薬 麺  辛さなし。


これ うま 。
大きな声では 言えませんが
私の 1番かも。  啓司さん ごめんなさい💧
絶対 !! また食べます 🐶



お友達が 今市隆二 の
隆二の漢道ラーメン🍜
を 頼んだので 写メってみた 📷✨







こんな
スペシャルな お席だったのに
誰も 来なく
今日は ドーベルのTV収録だけでしたニコニコ





本日 3回の 入店
食べて 飲んで しゃべって
楽しい ヲタ活 でしたキラキラ




何度 きても 飽きない場所💚
ただ 暑いのが ・・・💧

一緒に来る人によっても
楽しさが 違う 笑。

面白い場所だよね (^^)

やっぱり
共通の 話が できる人達と行く
居酒屋えぐざいるゎ
最高に楽しいね💚






私は 最後までは いれず
お先に 失礼して 娘と 合流して
無事に 帰宅しましたグラサン







8月11日
8月15日
8月24日
8月に入って たて続けに居酒屋🍻
私の居酒屋ラストは・・・



今日は
娘が学校の先輩と居酒屋へ
隼 & 慧人
コンビで 朝から遊びに行きましたニコニコ

狙ったわけじゃありませんが・・・
今日は
片寄涼太くんの BD ですね ♡
おめでとうございます👏


絶対に混むからヤダな~って
言いながら お互いの予定が この日しか
空いていなかったので
朝から お出掛けして行きました🏮
慧人くんの前は 涼太ℓσνє だった娘
今じゃ、慧人くんに夢中♡
多分 ウチの娘は あっちもいい こっちもいいと
できないタイプの女子だな。
だから リア充な恋愛も一途な恋愛を
するんだろうな。
ヲタ活をしてる間は リア充の恋愛は
ムズいけど笑。



私は 明日から 仕事開始だぁ〰️💧
啓司さんのモバ ボイス聞いたら
尚更 稼がないとだよね!!
年末のパーフェクトイヤーの
発表が楽しみで仕方ないょ〰️笑い泣き

あと少し 私も夏を 楽しみますね🌴




みなさんも
 残り少ない夏を楽しんでくださいね🌴