夢のような時間を
ありがとう 💚💚💚







こんな かたちで 啓司さんに会う
ことができるなんて😂
夢にも 思っていなかったし

しかも 受付で本人確認した後に
渡された番号が  17 番 18 番 
早い番号に 驚きあせる 
大丈夫か? 私達 !!  心臓持つのか 💧
観覧人数は
多分 100人ぐらいしか いなかったと思う。






当選連絡も 前の日の 夕方 😅
因みに 私は 落選💧
友達が 当選を勝取りました !! 
すぐさま 友達から連絡が入るも
私は 娘の THE STAGE を観にいっていたので
電話に出れず 後から LINEを みて
言葉が でなかったえーん


一瞬 頭が真白にゲッソリあせる
取り敢えず
一旦 頭の中を整理してから友達に連絡。



まさか、まさか、当選連絡が来ると
思う訳もなく
急遽  明日の 待合せの時間を決め
早めに現地に行き 二人で ランチをして
集合時間まで過ごしました照れ




こんな 素敵な場所でランチしたのに
緊張のあまり お店の名前も忘れた💧
しかし
ランチは 美味しかったので
残すことなく完食してきました😋🍴💚




ランチを食べたら
啓司さんに会える喜び💚
だんだん
どきどき わくわく そわそわ


文章にまとまりがないですが💧


待合せ → 現地でランチ → 13:30集合
→ 本人確認して番号いただき
→ 1番から順番にお店へ
→収録は 14時 頃から スタート
→収録終わり 17時前頃だったかな?
約 3時間弱の収録。

とっ、こんな感じの流れでした。



 収録場所は ライブハウス的な
ところだったかな?
凄く 狭くて 観覧席は前列の席から
ステージまでの距離 2m
そこには MCの黒木啓司様が


私達の 席は 17番 18番 
スタッフさんが 1番から18番までの方は
最前列 順番にお進みください!!

えっポーン 最前列
ヤバイ ヤバイ 啓司さんさんが出てきたら
死ぬ ゲッソリあせる
こんな幸せな事ってあるんですね笑い泣き
それも 突然に笑い泣き



そして 私は最前列の一番端 !!
私の隣には カンペ の素敵なおじ様
MC の 啓司さんも 西澤さんも
私の隣のおじ様の
カンペを見るのが お仕事
そして
こちらをよく見る啓司さん
けして 私を見てるのではないのはわかってる
わかってるけど   ちょいちょい 目が合う
啓司さんがカンペを見る度に
私は ドキドキ 吐きそうあせる
あんまり 啓司さん ばかり見ていると
こいつキモって啓司さんに
思われちゃうから 笑。
時々 目のやり場を考えながら
3H 啓司様を ガン見してきましたグラサン










Ameba TV
bpm 8月31日 放送

MC  黒木啓司
MC  西澤由夏



ゲスト
🎤 GANG PARADE
🎤 福原遥
🎤 Ms.OOJA
🎤 Leola

番組収録日  8月21日



どこまで 放送されるか わかりませんが
ゲストに よって 話は違うけど
楽しかったよ~!

啓司さん が ひとりのゲストと
対決するのですが
いい感じで 面白かった 笑

生ライブも聴けて楽しかったょ~
Leola ちゃんの歌しか知らないけど💧
Leolaちゃん 歌 うまっ👏

でも
Ms.OOJAさんの歌は 心に響く歌でしたルンルン

福原遥ちゃんは
TVで見るより生の方が可愛かった❤️
私、ぶりっ子嫌いなんだけど
あの子は 素なのかしら??




GANG PARADE さん達だけは
トークのみでした。





あれから・・・ もぅすぐ一週間あせる

あの空間
あの距離感
目の前には 啓司さん
3時間弱 啓司さんを見れて
本当に本当に 幸せな時間でした💚


観覧が当選しただけでも贅沢なのに
会っちゃうと ダメですね 💧
もっと もっと と 欲がでちゃう笑い泣き


ただいま ロスが ヤバいえーん





私を 啓司さん に会わせてくれた
Mちゃん
Ameba TV の スタッフのみなさま
私達を 選んでくれて
ありがとうございました🙏

次は 私が 当選して Mちゃんを
連れていきますウシシ




自己満 ポストですみませんあせる