連投 お願いあせる




8月15日 (木)
台風接近中あせる



第2弾
親子で居酒屋えぐざいる
😋🍻😋

この日を逃したら娘と一緒に
行く機会がなかったので台風接近中の中
朝 雨が降っていなかったので
予定通り 居酒屋へ


とっ、その前に
娘もラテアートやりたいと言うことで
居酒屋へ行く前に 銀座へ寄り道


今の娘のお気に入り写真が
こちら みたいなので
ちょっと写真がくらったいので
顔が暗く···あせる
まぁ 本人は 満足してましたウシシ

今回は 私は我慢😣


アートを終えたあとは

春水堂 で タピランチ 😋🍴💛


美味しかった😋

お腹をいっぱいにして
目的地の 居酒屋えぐざいるへ




一回目の お席は
亜嵐くんサインテーブルでしたウインク



ここから
母娘で ヲタ活 開始 爆笑



お腹も いっぱいなので 最初は
ドリンク のみ てへぺろ

私は お席が亜嵐くんだったので
🍹 アラン・ミカン 🍊
娘は 吉野北人くんの
🍹 マンホク 🐷  を 飲みました~

この日は 台風接近のタメ風が強く
バラソルは昼間から外されていて
日射しが ヤバい
飲み物も 溶けるの 早いあせる


そんな中 携帯をバックにしまって
くださいの コールニヤリ
今日は パラソルの合図がないから
携帯しまってくださいで
誰が くる合図 !!

誰だ、だれだ、と娘と楽しんでいたら
ハイ!!
サイキック くん 達でした ほっこり
ダンスパフォーマンスをみて
陽射しに勝てない私達おやこは
涼しい場所に暫く避難しました笑い泣き

避難する前に
同じ啓司さんファンの
フォロワーさんが 居酒屋にいると
連絡があり 初愛 しました~ 💚


初愛なのに今日 初めましてって
感じがしなく
前から知合いなのって感じで
2人で おしゃべり しちゃいました笑💚
可愛かったなぁ~○○○ちゃんラブラブ


お話も お写真も無事にできたので
涼しい場所に避難 チーン💧



1時間ぐらい涼んだあとは
本日2回の居酒屋へ
夕方ともあり 少し日も沈み
でも  少し雲行きが
怪しいガーン
でも 台風だから 仕方ないかっと
娘と話しながら 2回目入店


確か?
藤原樹くんのサインテーブルだったかな?
あまり
ランペは詳しくなくて 💧


そんな テーブルに着いて
10分もしないうちに 予想的中えーん
突然の ゲリラ豪雨 アセアセ
動くにも動けず
従業員に カッパをもらい 30分ぐらい
席でうずくまりながら 放心状態 💧
豪雨を過ぎ去るのを待つのみえーん
もぅね、全身ズブ濡れあせる
カッパで何とか雨はしのげたけどショボーン
パンツまで濡れました 笑。
でも、
周りを見たら みな同じだったので
全然 恥ずかしくなかった😅

まぁ こんな 体験も初めて だったので
楽しみました ‪w‪w‪w


左が 豪雨 後の 写真 📷
右が 乾いたあとの 写真 📷
親子の記念に撮りました 爆笑


ゲリラ豪雨が去ったあとは


玲於くんの
聖剣エクスカリバーをいただきました。
これは 美味しかった😋
また リピりたいと思います照れ


豪雨のご褒美かしら ??
誰か来るらしい。
携帯電話をしまってくださいのコール!
誰だ 誰だ ドキドキで 待つ 親子 笑。

ハイ !!
本日も DEEPさん達でした ルンルン
娘は 初 DEEPさん
実は 新メンバーのひとり
スギヤマ リョウジ くんは 娘の 先輩
去年まで 一緒に SHOWに でてました!
身近な人がデビューするなんて嬉しいね(^^)
頑張れ リョウジ くん !!



娘の食べたかった玲於くんフードも
食べたし DEEPさんの 歌も聴けたし
本日ラスト3回目に並びました?

さすが 夜になると涼しくなるし
誰が くるのでは?
とっ、みんな 思い 昼間よりは
混むよね~ 並ぶよね~
無事に 40~50分並んで
本日 3回目 入店しました爆笑


本日ラスト3回目の お席は


ÜSA さんの サインテーブルでしたグラサン


ÜSA さんの テーブルで 夜ご飯 😋🍴💛
私は 念願の
黒木啓司 !!   啓司さんの
辛まぜそば 
辛さ控えめで💧




美味しかったよ~ 啓司さん 🐻💕






そして
この日は 8月15日 明日は
木村慧人くん 20歳 の BD
8月16日 当日は リハで 居酒屋には
これないので 前日狙いで

FANTASTICS
PUMP  IT  UP パピラ
で、前夜祭 ハピバ お祝い 💚


そんな時に
携帯電話をしまってくださいのコールが!!

3度目の正直。
慧人くん きて~ 
娘は  ドキドキ 💚💚💚


うん~(  -᷄ω-᷅ )💭 残念💧
慧人くん では ありませんでした。

本日 2回目の DEEPさんでしたルンルン





ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎
慧人くん



ヤバい これ 味付け 激うま
ご飯🍚 くださーいって感じ 🐷
また 絶対に 食べたい やつ ウインク

因みに 娘が心配していた
8月16日 当日 慧人くんが 居酒屋にくるのか?
ドキドキしながらチックしてましたが
来なかったので 安心してました笑





昼間から夜まで一日お出掛けして
楽しかったー🙌
アクシデントもあったけど
親子で 楽しめた一日になりました照れ


最後に 台風で 新幹線が運休になり
帰れなくなってしまったあせる
同じ啓司さんファンのフォロワーさんが
急遽 夜 居酒屋に来ると連絡があったので
昼間に 初愛した ○○○ちゃんと
3人で
啓司話で盛りあがり おしゃべりして
記念に写真も
娘に撮ってもらいました📷ラブラブ


もうすぐ 夏も 終わっちゃうけど
汗だくで💧
ヲタ活を娘と楽しんでいる BBAでした😅


おしまい💚



次は 居酒屋えぐざいる 第3弾に
続く ほっこり