時差 POST あせる

おはようございます☀️.°

今日は 暑そうだよ〰️😧

ブログÜPもゆっくり読む暇もなく💧
一気に みた 笑
そして 時差 ÜP 😧

今日も お出掛けしてきます😀







今年も 行ってきました !!

居酒屋えぐざいる
😎🍻😎

先ずは 8月11日
啓司 活 💚
同じく 黒木啓司 ファンの お友達と
待ち合わせをして
ラテアートをしに銀座へ






ヤバッ かっこよき💚 自己満。

お友達と楽しくアートしてきました_✍

楽しんだ後は お台場へ


夏だー
お台場だー
居酒屋えぐざいるだー


一回目のテーブル サインは
NAOTOさんでした(^^)


飲み物も実は…
 NAOTOさんの
トロピカル NAOTOさ~ん を
飲みました 笑。





二人で啓司さんセレクト写真集
持参💚💚💚
残念アセアセ

影で暗くなっちゃったけどあせる

二人で 啓司さんのセレクト写真集を
見せ合いっ子しながら
二人でニヤニヤニヤリ
あっ、この写真一緒だね!
あっ、これも!
えっ、そんな写真あったっけ?
こんな感じの やり取りをしながら
啓司さん 話で 盛り上がってました💚
本人の啓司さんは
宮崎校に行っていて関東に
いませんでしたが💧
こんな感じで
昼間は 二人で楽しんでました(^^)



そして 昼間の ゲストは 
ドーベルに続き
BALLISTIK BOYZ 
でした 👏
残念ながら
ドーベルの時は ダイバシティで
ランチ中でしたあせる







そして この日は
ファンタのリリイベ 関東 千葉。

娘は 昼間から夜までリハ
泣く泣くリリイベを諦め泣いてましたあせる


そんな リリイベから居酒屋へ
移動してきた 親子ちゃん達と 合流 !!
夜は 4人で 居酒屋を 楽しみました💚



みんなで 夜は
AMAZING COFFEE の
ぷるぷるterminal



↓↓
これ欲しさに ぷるぷる を 注文し
ガラガラ 2回 やるも
チ───(´-ω-`)───ン
当たるわけがたいですよね😅
でも
奇跡が起こるかと思い
つい やってしまうんですよね ショボーン💧


黒木啓司 プレート サイン 💚
は、諦めて ご飯を食べました😋🍴💛


私は ランペの藤原樹くんの
キンキン ICCHAN 🐷
ぜんぜん キンキン じゃなかったけどね 💧


お友達と娘ちゃんは
GENEの数原くんの
さいくぅ~丼 🐷


お友達ママは ランペの鈴木くんの
おむげってぃ~ 🐷


各自 美味しく いただいた後は
またまた
セレクト写真集を引っ張り出して
楽しみました💚💚💚
えっ、執拗い あせる


二回目のサインテーブルは
TAKAHIROくんでした!
達筆な字をみて 直ぐに わかりましたウインク



そして 夜の ゲストは
DEEP さん でした!!




残念ながら 啓司さんの
お席には 座れませんでしたがあせる
お写真だけ 撮ってきました💚




あれ?
これ以上写真をが貼れないよ~えーん
なので 次に 続く😅