おはようございます٩(*´꒳`*)۶

そして
お久しぶりかな?


なんだかんだ 忙しくて
ブログに 残したいこと沢山あるのにあせる
ブログにまで辿り着けませんえーん


気づけば 8月も中半あせる

夏休みだと言うのに 娘の
送迎 × 送迎 で 好きなように
出掛けられないのが 現状ですえーん

今日は 8月19日
昨日は 8月18日

ÜPしたいブログを飛ばして
8月18日
昨日 我が家に 届いた 素敵便 💚

番組を 見た人にしか分からない
この 嬉しさ笑い泣き



7月20日 放送の
出川哲朗の充電させてもらえませんか?



中居正広
中居くんが出演した 山形 スペシャル



いろんな お宅に立寄り
充電 笑。
やっぱり 中居くんは 面白い
自由すぎて 笑える爆笑

そんな中
いろんな お宅で いただいて 飲んでた
🍍パインサイダー



中居くんが 美味しい 美味しいと
絶賛してた
🍍パインサイダー

今では
中居くん 効果で おひとり様 2本までの
限定に なるほどの 爆売れらしく
さすが
スター中居正広ですねおねがい

そんな貴重な
🍍パインサイダーを送ってくれた
フォロワーさん に 感謝 🙏✨
私には 絶対に 飲めない 飲み物
山形とは縁遠い💧

まだ
冷蔵庫の中で 冷やしてありますウインク
いつ 飲もおかな ……🤔
貴重な 飲み物なので 味わって
飲みたいと思います😋🍻😋



ありがとうございましたお願いキラキラ




そして
🍍パインサイダーが届いた昨日は
8月18日


ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎
中居正広
47歳か···
中居くんも  世間一般で言ったら
もぅ おっちゃんだよね 。笑


いつまでも 愛くるしい笑顔で
意地悪しながらゲストをいじる
中居くんを ずっ━━━━と!!
観ていたいから
これからも 中居くんの ペースで
頑張ってほしいな (^^)

中居くんにとって笑顔溢れる
一年に なります様に ❣️


一日 遅れの 
☆。*··°Happy Birthday°··*。☆
おめでとう👏
インスタには ÜP できたけど···
ブログには 追いつきませんでした💧
中居くん sᴏʀʀʏ 💧



明日は
頑張ってる 娘の晴れ姿
この目に焼きつけてきます👀✨
今日の ゲネプロ 頑張れ !!
明日の本番 応援しに行くからね~ (  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛


少しづつ
過去pick  ÜPしたいと思います。



今日は比較的涼しい朝かしら?

皆様💕
今日も一日お仕事頑張ってください筋肉


あぁぁー
啓司さんごとも沢山ÜPしたいのに〰️
追いつきません💧
マンゴー体操 レクチャーしないと 笑♡