おはようございます。
毎日毎日 スッキリしない 天気が続きあせる
モチベーションが
イマイチ 上がらないショボーン


そんな中 昨日
BATTLE  OF  TOKYO ルンルン
Jr  EXILE
アルバムが 我が家にも 届きました 口笛




みんな
フォトブック付きの 豪華版を
買ってる人が多いなか
ウチは・・・アセアセ
DVD + CD ウインク

特典は 全て
FANTASTICS 木村慧人🐸



明日からの 幕張 4日間 楽しみですね~ルンルン


私たち親子は
FANTASTICS 9 🌻 7月6日
翔太くんの 命日に ファンタを
応援しに行ってきます ꉂꉂ📣

一年って 早いですねあせる
本当だったら 明日からの ライブに
翔太くんも いたんだよね笑い泣き

でも きっと
みんなと 一緒に 踊っていると思うので
全力で 応援してきまーす 🙌✨







私の敵は ただひとつ・・・



スタンディング
戦ってきます炎炎炎





そして
今日は しょーちゃんの
埼玉公演 初日 ルンルン



みんな
しょーちゃん WORLD で
楽しんできてくださいキラキラキラキラキラキラ



私は お仕事 頑張ります💪✨