こんばんは~꙳★*゚

明日から私もGW
10連きゅーーーうチュー
って、、、言っても なーんも
予定  ないんですけどねニヤリ

でも···
29日 会社の人達と飲み会生ビールカクテル
5月2日 高校の同級生と飲み会ジュース白ワイン
5月4日 同級生とランチナイフとフォーク
5月6日 (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

遠出はしませんが
友達と 気晴らしに飲み会などなど
で、休みも しのげますかねウインク

飲み会と 言うても
わたくし 飲めないなので
食べて しゃべって 食べての
くり返し 爆笑
デブ まっしぐらだな笑い泣き





そーそー 奥さん
わたくし この前 
即買いしてしまいましたよニヤリ

24日 22:00 発売の
フォト t シャツTシャツ
22:30 頃には ポチリましたょウインク


BOT の メンバー フォト t
38とおり❤️
皆様は 誰を ポチリましたか??


🌱木村慧人くんは 娘グリーンハート

🌱瀬口黎弥くんは 私(笑)

これ着て
親子で FANTASTICS 推しで
応援 ꉂꉂ📣

まだ チケットのエントリーもきてないのに
tシャツ買っちゃったけど 大丈夫か??
超先行して tシャツも買って
落選だったら笑えないショボーン

きっと、、、大丈夫 !!!
絶対に 行ける!!!  参戦できる !!!
根拠もない自信 www














こちらは
キラキラJohnnysキラキラ



こちらは 参戦服 Tシャツ 娘に プレゼントルンルン

令和 一発目のライブは
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ💕









もう そろそろ 終わりだね。
LAWSON くじ

全て もらいものです💙

このカードの 健ちゃんが
イケメンすぎる件キラキラ
そして
ELLY が いない キョロキョロ

あぁぁぁぁ ツアー 行きたいあせる
10月 追加公演待ってるお願い











そして そして 今日
寒いよーえーんえーんえーん
なんなの この 温度差アセアセ
 BBAの 私には ついていけないです笑い泣きアセアセ











くれぐれも 風邪など ひかずに
皆様
素敵な GW を
お過ごしください ませませ照れ