私も
FREHUGS
啓司さん と したい (笑)





Kis-My-Ft2
アルバム 発売 !!!
おめでとう👏👏👏


4月24日 明日 だけどね (⌒-⌒; )

ふらいんぐ げっと ...♪*゚
┐( ∵ )┌ 



another  story  いいね (笑)








そして、そして、



山下健二郎 けんちゃん !!!
大丈夫かな、、、??
体調不良で ZIP お休みなんて😢
健ちゃん 明日から
名古屋だよ 大丈夫かな?
ファンの前に元気で出てくる事を
祈るお願い
頑張れ💪✨健ちゃんひまわり




そして 今日


4月23日 は 中尾翔太
しょーたマンの
Happy Birthday!!!
おめでとう👏👏👏

早いな もうすぐ 一年になるんだねあせる





今日は 仕事中に
けーじさんが インスタライブを
やったらしい。
動く しゃべる
啓司さんを見たのは何週間ぶりだろう
🤔…?
私は リアタイできなかったけど
優しい フォロワーさんが
動画を送ってくれたので 無事に
動く しゃべる
啓司さんがみれました💚
めでたし👏めでたし👏

でもーーーえーんえーんえーん
髪 のびてたショボーン
短く短髪に カットして~あせる
SECOND カレンダーの
髪型好き😘