おはようございます🌞😊🌞


4月8日 の 入学式から
無事に 一週間が 終わりました 。

お弁当も なんとか クリア ほっこり



そんな中 毎日一回 投票。


サンリオ ハローメンディー✨

メンさん !!!
目指せ  1位  🙌
応援中 ꉂꉂ📣

興味のある方は是非 お好きなキャラクターに
投票してみては いかがですか?













そして そして
今日から スタートしますね !!!

4月13日  4月14日
京セラドーム

三代目 J SOUL BROTHERS



NAOTOさん 可愛いなぁ~❤️
「 明日から はじまるよ 」


13:00 ~ 解禁 楽しみだね (♡>艸<)




こちらは
10:00 ~ 解禁 !!!  早くみたいよ~



初日 参戦する方 楽しんできて~

噂だと… 噂ね。
センステ とか? だったら いいよね~










そして  今年の 
居酒屋えぐざいるがー 
キタ──ヽ('∀')ノ──!!

令和 初 居酒屋
6月29日 (土) ~ 9月2日 (月)




今年は 何回 行けるかな ??





そんな
色々な 一週間 でしたが …

私の 一番肝心な この方
どこで、何をしているか?
知っている方が いましたら 教えてください
🙏🙏🙏


行方不明なんですけどえーんえーんえーん

早く 生存確認 ください 🙏






入学式から 2日目にして
雨 登校アセアセ
からの 雪でしたアセアセ
帰りは 雨に 変わってましたが…
そんな 困難を乗り越えて
一週間 無事に 終わりましたとさ照れ




でも
子供って 友達になるの早いびっくり
入学式 そうそう
5人の 女子と LINE交換 ですってガーン

本人は 学校から帰ってくるなり
楽しく 一日の 様子を
マシンガントークで 話してくれてるので
今のところ
楽しく JK ライフを enjoy 
してるみたいなので … 母は
一安心💕


部活も 本入部 確定したし!!!
後は
勉強を頑張るべし !!!
そして
母は お弁当を 頑張ります !!!