こんばんは ꙳★*゚

今日は 風が強くて外は
ドタバタしてる我が家ですあせる


この前は
娘の合格のコメントに
あたたかいお言葉を頂き感謝×感謝ですキラキラ
ありがとうございあましたハート

後もう少し頑張りますね💪✨




いやぁーアセアセ  もぃアセアセ

あれから 一週間 たってしまったえーん

1月21日
黒木啓司 様の
Häppÿ Bïrthdäÿ
前の日も 誕生日 当日も 握手会ハート
12時まわってインスタにÜPするのが
精一杯でした笑い泣き

一週間が たった今 やっとÜP できます笑い泣き

記念に 残したいので
興味のある方は 見てください🙏
興味のない方は スルーしてください🙏





先ずは…
1月21日 当日の啓司さん
握手会の時は 上着を羽織ってなかった!

私は
この笑顔の 啓司さんと
握手会をしてきた💚

握手会の後は
20時~ 啓司さんの
トークショーがありました!
残念ながら 私には
招待状が届きませんでしたえーん
100人のひとりになれた人が
羨ましい限りですあせる

そのトークショーで
お祝いした時のケーキみたいですバースデーケーキ

私も参加したかったえーん






お次は
1/26・1/27 の福岡 SOW 前のリハーサルで
啓司さん の Häppÿ Bïrthdäÿ を
メンバーが ㊗️ってくれてました👏






そして
福岡初日 SOW で
1/21 黒木啓司
1/25 関口メンディー
佐藤大樹
3人の Häppÿ Bïrthdäÿハート
お花とケーキでステージ上で
5万人の お客さんと
おめでとうううう👏👏👏



啓司さんは
リハの時に祝ってもらったから
今回は
メンディー と 大樹くんの
お祝いかと思っていたので
びっくりしてたみたいです笑

私も その場にいて一緒に
お祝いしたかったな笑い泣き

それから九州は 啓司さんの地元
この日は
家族 (父 母 兄) が 来てたみたいで
ステージ上で
感謝の気持ちを伝えてたみたいでした照れ
そんな話を聞いたら
尚更 いきたくなるよね~あせる



啓司さん 家族と EXILEメンバーで
記念写真ハート

こーいうのÜPしてくれるのって
ファンにとっては嬉しいよね~(♡>艸<)


しかし
お父様 ダンディーだゎ⸜❤︎⸝‍
啓司さん
お父さん似かな?
お兄ちゃんにも 似てる。

あとね!
こんな 写真まで ÜPしてくれて
ファンにとっては
たまらんくらいの 嬉しさだよ ❤︎.*


幼少期の啓司さん
ヤバいくらい 可愛すぎる💚💚💚
この お顔から↓↓


野球少年だった頃の
坊主 啓司さん💚
言わなくても わかるよね~
面影ありすぎ😂
で! 今は ↓↓


39才
こんなに イケメンに
大変身はーと



啓司さん
30代 ラスト たくさん楽しんで
40代を迎えてください㊗️

ずっっっと ずっっっと
応援してますグリーンハーツ

大好きな 大好きな
啓司さんが
幸せな 一年であります様に
願ってます•*¨*•.¸¸☆*・゚




♀も♂も
30~40になる時って節目があるのかな??
私は ♀だけかなっておもってた(--;)
いろいろと考える事があるんだね?
結婚とか? うん……🤔 結婚とか??
いやー😭😭😭
2年はしないで啓司さん笑
その前に…
パホーマを降りそうな気がする…
って、私の勝手な想像 ( ˊᵕˋ ;)💦

本当だったら
40って おっさんだもんねあせる
芸能人って
BBA おっさんには 見えないよね笑

私も がんばろっと!!!


一週間 送れだけど
2019  1  21  (月)
39さい Häppÿ Bïrthdäÿ
おめでとうううう👏👏 
誕生日に何度も祝ってもらって
大きなケーキを3個も
嬉しいよね~💚💚💚
啓司さん 私の 誕生日も㊗️って笑い泣き




啓司さん
2月の握手会 まだ 招待状
届かないんですけど…
啓司さんの次は 私が
2月17日 Häppÿ Bïrthdäÿ なんですけど…
誕生日 に 招待状 を 送って頂けませんか?
よろしくお願いします🙇💦

楽しみに お待ちしておりますのでハート

啓司さんに 誕生日 おめでとうううう
なんて、言われたら
死んでもいい笑い泣き



すみませんアセアセ
こんな バカ野郎の お話に
お付き合いくださり
ありがとうございました🙏