こんばんは✩⃛∗*゚

昨日から 私の 鼓動は
(〃♥~♥〃)ドキドキ ですよ~
奥様~😧



朝 9:30 頃には 届きました!!!
クロネコヤマトの宅急便!
しかも
届けてくれたのが
友達のパパっていうね、
もぅね。 パパが神に見えたよ✨
多分 私の ニヤつきが
怪しかったと思うけど 笑
ちゃんと 奥さんに は伝えたから
大丈夫だと思う笑笑





無事に
黒木啓司さんから招待状
届きましたラブ目


私 手が震えてシャッター押すのが
精一杯でした😧
 協力者 娘😂



九楽舞 博多座の DVD の時には
届かなかった 招待状あせる

今回は 我が家にも 届きました💚



コメントくれた皆様
¨̮当選祈願¨̮/ で 
一緒に 当選を願ってくれた皆様
心から感謝します💖


一人でも 多くの 啓司さんファンが
啓司さんに 会えます様に💚💚💚

発送メールは 突然やってくる!!!
みなさん
心の準備は 大丈夫ですか?笑