こんばんは~✩⃛∗*゚

今日から娘も学校!!!
始業式ハート

私は 7日から仕事!!!
でも
7・8日は午前中のみの仕事!

娘は明日から給食。
私は明日からフルタイム。
なので
平日ランチをしてきました🐷



パスタは私ハート



タコライスは娘ハート

しばらくランチができなくなるので
美味しくいただいて来ました  ψ(๑'ڡ'๑)ψ
yummyアゲアゲアゲアゲラブ目





もうひとつの
yummyアゲアゲアゲアゲラブ目








はあと奇跡のパンケーキ🥞
はあと奇跡のスフレパンケーキプリン🍮

はーとプレーン 
はーとストロベリーレアチーズ 
はーとチョコレート

どれも
甘さ控えめで とっーても
美味しかった😋

また リピしますウインク





そして そして

今日 1月8日 ゎ
LAWSON で TETSUYAさんの
アメージングコーヒの発売日 !!!
おめでとうございます👏




みんな 飲んでるね~
私もランチの後に
アメージングカフェラテ
飲もうと思ったのですが…
お腹がいっぱいで我慢しましたあせる

明日 飲みますウインク

何色のカップで飲めるかな?
娘の希望は 緑ハート
私の希望は ピンクかなハート




では、
明日から フルタイムで がんばります
😁💪🎌