2019年
年明けして はや 一週間が···
はやいなあせる
今日は もぅ 1月6日
年が明けたと思ったら 明日から
もぅ 私も 仕事始めですえーん

あっと!!!
言う間の お休みでしたおーっ!


昨日  1月5日 
友達親子4人で 御参りに✩⃛∗*゚

先ずは…


明治神宮へ✩⃛∗*゚
マイナスイオンを吸収しに
お散歩に






朝 9時 前だったから
まだ 人混みが凄くなかったので
ゆっくり 歩いて お散歩 してきました👣
空気が おいしかった♡
緑にも 癒されてきました🌱
マイナスイオン注入💮

癒された後は
娘達は ジャニショ📷


母達は 茶してましたコーヒー

お写真をゲットした後は
4人で歩いて渋谷!!!
ヒカリへでランチナイフとフォーク

 
娘は
肉🍖肉🍖肉🍖ずくし


母は タコライス
美味しかったぶぅ~🐷

食べた後もヲタ活!!!
リニューアルしてから お初ですハート



はーと左は 宮田girls
はーと右は 藤ヶ谷girls

2019年 は こんな感じでした。





中に入ると 各グープの手書きコメントキラキラ
宣伝ポスターにコメントやサイン!!!


↑↑ Kis-My-Ft2 🌈


みっくんの トラさん 🐱


このまえのチャリティーラジオ!


忘れちゃいけないのが
キスマイくん達の大好きな
中居師匠www
私も好き☺

あれ?
キンプリも撮ってきたし
一番肝心な
お参りもまだ載せてない!!!
これ以上 写真が 貼り付けられないので…


がんばって 今日中に連投しまーす🙌

続く・・・