こんにちは(*´∇`)ノ~♪

今日は
曇りで いつもよりは 気温が低く
少しは 過ごしやすいかな

しかし・・・

最近は
ゴロゴロ が聞こえてくると
激しい雷雨 に 氷
もぅ 怖くて怖くて 嵐かと思う勢いで
通り過ぎるから 勘弁して欲しいですょアセアセ

通り過ぎた後の庭の片付けや
隣の家の庭に ウチの物が
ぶっ飛んで お邪魔しちゃったり
もーぅ 辞めてほしいゎ~えーんえーんえーん

それが 娘の送迎と重なったら
って、思うと・・・・
イヤだ~ 笑い泣き

今日は
雷雨 ありませんように🙏





さて、さて、本題に入ります🤣

KOSE   Visee
限定品
アイカラーパレット NA


安室奈美恵さんが 色をセレクト
多彩な表情を引き出す
4色セットのアイカラー 3種





販売直後は個数限定だったので
手に入れる事ができなかったんだけどあせる



LIVE チケットは 落選だったから青スジ

ダメもとで!!
追加販売で申し込んでみたら
なっ、なっ、なんと
当選メールが来たのょ~ハート

引き換えは
まだまだ 先なので…
忘れないように カレンダーに
チェックしておきました💮

なんせあせる
明日の事も忘れちゃうのに
11月なんてポーン
絶対に忘れる 自信しか ないからね笑い泣き
欲をいえば
3種 全て欲しかったな。
でも おひとり様 1種 エントリーしか
できないから… 
自分で第一希望で選んだものが当選したから
よしとしましょ♡
当選しただけでもラッキーと思え!
だよね~

あぁ~
手元に来るのが 楽しみだなはーと












お話かわりますが。

さくらももこさん 死去 には
昨日 ビックリしました。
まだ 53歳 若すぎる

ちびまる子ちゃんは
私の中では
なくては ならない漫画のひとつ
私 漫画を読む見る人ではないので…
日曜日は
ちびまる子 からの サザエさん
これからも
続けてほしいなはーと


さくらももこさんの
ご冥福をお祈りいたします。