(●´З`)こんにちゎ。

今日は 7月7日 七夕ですね流れ星


そして
毎年 恒例の 長丁場 音楽番組 ♬。.


MUSIC DAY ♬。.


私が 見たい人達ハート
いつ? どこで? 出るのかな??
録画の 枠も 作りましたよ ・・・・


EXILE


三代目JSB


Kis-My-Ft2


GENERATIONS


THE RAMPAGE


King & Prince
最近は ジャーニーズ
 キンプリ
推しに推してますね~
でも 彼らは 売れるでしょ💮
だんだん世代交代ですね(๑¯ω¯๑💧)

娘が平野紫耀くんが好きみたい笑
私は 永瀬廉くんがいいなぁ~笑
気が多い母娘でごめんなさいwww
でも大丈夫!!!
啓司様からはブレないから😅


三浦大知




↑↑あとこれね!

こんなに長丁場なのに
見たいのは この方達だけなのに
録画の枠がハンパねぇ~えーんえーんえーん
いつ出るのか わからないので
保険かけとかないと・・・・ぼけー







あぁぁぁぁー
去年の
MUSIC DAY
7月1日


EXILE FC から 招待状を頂き
幕張に向かう前に
くまおを ᵍᵋᐪ( ᐛ )و して
初の ぼっち参戦&お泊まり
夢のような時間を過ごさせて
頂けた事に感謝ハートハートハート





あれから········   一年········
一年 早いな  (๑¯ω¯๑💧)

今年は
EXILE FAMILY も ジャニーズメドレー も
娘と
ウチで ゆっくり
TVでガン見します笑



お仕事の人は
今日も一日頑張ってくださいハート

お休みの人は
休日を楽しんでくださいハート

私は
マッタリごろごろしながら
TVを見ながら過ごしまーす(^o^)/