こんばんは(*^▽^*)ノ

皆様
暑さに打ち勝っておりますか?
私は
何とか生きておりますw


そして
私の お休みも 明日で
ラストえーん

マジかー

7月後半から8/30まで
長ーい長ーい
お休みかと思いきや
明日で 終わりですってあせる



私の休みも終わりあせる
娘のお休みも後2日で終わりあせる
とっ、言うことで
娘のお友達とmamaと
4人で
夏休み最後のお出掛けをしてきましたウインク




銀ぷら しながらランチへ

銀座の街並みを眺めながら
お洒落Cafeランチハート

@ラモ フルータス カフェ


テラス席もあったのですが…
涼しさを選びました(^^;)



こちらのフルーツ ウォーター
セルフで飲み放題ですょ。
どれも 美味しかったけど
ハーブ ウォーターは苦手だったかなあせる


私のオーダーランチはパスタパスタ


こちらは娘のオーダー
パンに生クリーム&フルーツいちご
私は別で食べたい派なのでムリ~アセアセ

フルーツ ウォーターもパスタも
おいちかった照れ



お腹もいっぱいになり
ぷらぷら しながら皆でお台場へ

お台場の夢大陸で娘達を遊ばせ



ストレス発散しに
スカッと スカッとwww






スカッとした後は…





昼間の居酒屋えぐざいるへ
GO! GO!





しかし
昼間の居酒屋えぐざいるは暑いガーン
パラソルがあっても暑い暑いアセアセ

お隣では
めざましライブ音譜
居酒屋えぐざいるの音量に
負けないぐらいに
遊助くんの歌がガンガン聴こえてw
ノリノリで歌ってましたよ~



で、
今日の お席は
SHOKICHIくんのサイン入り
テーブルでした(^^)



またまた 懲りずに
ステッカー入のガムを買ったり
ガチャやったりして楽しんできましたハート


娘は今年 初 居酒屋えぐだったので
お友達と楽しんでましたアゲアゲ




今回は娘の引きが凄い
(  Д ) ⊙ ⊙
ガチャは1回だけで臣くん
缶バッチ
ガムは沢山買ってましたよ~
でも
隆二くん、 臣くん、レオくん、
NAOTOさん、数原くん、その他
結構 いい感じの人達ばかり出たのに
娘の好きな片寄涼太くんは
全く出づ青スジ青スジ青スジ落ちてましたあせる
そして
隆二くんは出たものの
啓司さんも全く出づ青スジ青スジ青スジ私も
落ちてましたあせる

こんな感じで 昼の部は終わり!!


少し
ぷらぷら遊んで






サー次は夜の部の居酒屋えぐざいるキラキラ
夜の部は少し並びましたょ下






 いっぱい夜ご飯を食べたぶぅ~(^0_0^)

夜のお席は
MATSUさんのサイン入りテーブルでした!

結局この日は
居酒屋えぐざいるに
ラストまでいちゃった滝汗



くまおも気持ちよさそうに
NINEベットで 居酒屋えぐを
楽しんでおりましたw♡


今年は2回しか行けなかったけど
また
来年も楽しみにしてまーす照れ


今年は2日伸びて9/2まで
営業してますので行ける方は
行ってみてくださーいハート


帰りは
きらびやかなキラキラ
東京タワー&レインボーブリッジ
の夜景を見ながら帰ってきましたキラキラキラキラ



楽しい時間は
あっ、という間に おしまいですえーん


明日一日お休みしたら
頑張って仕事しますグラサン




次の楽しみの為には
マネー💸💰
マネー💸💰
が、必要ですからねニヤリニヤリニヤリ




それでは

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆



あっ、日付変わったねあせる

8月30日
NAOTOさん
💛❤️HAPPY BIRTHDAY💜💙

お写真が貼れないので
また明日ÜPしまーすラブ目