こんにちは、橋本です!




今日は節分ですね♪♪♪




私が世界で一番好きな食べ物、♡海鮮恵方巻き♡が食べられる日です😘😘




1年でイチバン楽しみにしている日が節分です!




まずは朝から早起きしてスーパーに行って海鮮恵方巻きを買い込む事から一日が始まります。




1本1,000円くらいのロング恵方巻きを5本買い込んで、まるで家族皆で食べるかのように装いレジに向かいます。




そして帰宅し、一日予定を入れずにひたすら貪ります。




方角などは気にしません。ただ食べたいだけなんです。




一人なので黙食ですけどね。縁起とかはどうでもいいんです。ただ食べたいだけなんです。




なので今日はご飯に誘わないでください。




スーパー行ってきます。