暑くなってきましたね~ | mai〜妊娠中から産後すべての女性のからだケアin犬山市〜のブログ

mai〜妊娠中から産後すべての女性のからだケアin犬山市〜のブログ

産前産後のからだケアについて勉強中です!
お母さんたちが妊娠中から産後も快適に心地よく笑顔で過ごしてほしい☆
そのお手伝いが出来るような場所を犬山市に作りたいと考えています~
からだのこと、日々のことなどを書いています。

こんにちは~晴れ

だんだんと暑くなってきましたね!!

我が家も昨夜の寝室は暑くて寝苦しかったのか、子どもたちの寝相がさらにひどくなり、蹴られるわ~押されるわ~泣き笑い

扇風機を出して何とか乗り越えましたが、そろそろエアコンの出番が出てきますかね~昇天

あっという間に6月も半分になってきてますもんねあんぐり!!

 

6月は東京で実技の勉強会、オンラインでの産前産後のリスク管理、抱っこ紐セミナー、ガスケアプローチ、実技練習、名古屋で評価・治療の勉強会などなど、まだこれから開催されるものもありますが参加してきます!!

まだまだ行きたいセミナーたくさんです~看板持ち飛び出すハート

 

本当に家族や周りの協力があって動けてるな赤ちゃんぴえんと感謝でいっぱいです愛

元々料理できる夫さんですが、最近はちょっと嫉妬するほど上手くなってきていて、子どもにパパの方が美味しい!って言われないように頑張らなきゃです爆笑

 

 

そして、最近では頭だけ使っていても身にならんな~と思っていて、知り合いの方から見させていただいていてこちらも感謝でいっぱいですおねがい!!またこちらでもモニター募集させていただきたいと思っていますので、準備出来次第またご案内させていただきます花火