はじめまして!maiです爆  笑

 

現在、産前産後の方へのからだケアを勉強しています鉛筆

そして今後、からだのケアを通してお母さんたち、女性のからだ”も“”も快適に心地よく笑顔で過ごしていけるお手伝いが出来るような場所を愛知県犬山市に作りたいと考えていますびっくりマーク

 

 

私は2児の母をしているんですが、

実は2人目妊娠中に腰痛や呼吸のしにくさ、尿もれなどの不調を感じていました泣き笑い

 

理学療法士として病院で働いていて、妊娠中だし「こんなもんだよな~」と思いながらも色々調べたりしていました…

恥ずかしながらウィメンズヘルスという分野を知らなかったのですが、、、ご縁があって同じ理学療法士で産前産後のケアをされている方にからだケアをしていただき、「なんだこれはあんぐり飛び出すハート」となったのです…(笑)

 

よくよく考えてみると…怪我や手術などの後にはリハビリがあるのに、妊娠中・出産という交通事故レベルと言われる大仕事をしてもリハビリはないのかーと。

私と同じように「こんなもんだろうし、頑張らなきゃ!」と頑張りすぎているお母さん達がいるのでは…

私もそんな方たちの手助けがしたい!!という想いがあり、現在です・・・足

 

勉強をしながら、色々と準備に動いていきますダッシュ

よろしくお願いしますおねがい