こんにちはo(^o^)o


今回のテーマは思い出のエピソードという事で15年間続けた水泳とからめて最後のブログを書いたいと思います(*^^*)

3歳から水泳を始め6歳から高校卒業まで競泳を続けていたのですが、その中でたくさんのことを経験し学ばせて頂きました。
今思い返すと、水泳を通して大切なことをたくさん教わったと感じています!(*^o^*)

コーチや仲間選手
たくさんの人との関わりが私を大きく成長させ、また私自身を豊かにしてくれました。
そこでひとつひとつを思い返した時に、あの時の結果や達成感喜びは
決して自分ひとりの力で成せたものではなく、
必ずそこにはたくさんの方の協力や応援、支えがあったのだと強く感じました。



ミスコンに出場させて頂き、感謝しきれないほど、周りの皆さんが協力や応援をして下さいました。

私の知らない所や見えない所で、たくさんの方々が支えて下さって、私はどのようにお返ししていけばいいのだろうと常に考えていました。
やはり、今与えられているこの環境に感謝し、日々前向きに頑張って行く事だと感じましたo(^_^)o

ミスコンやミスオブミスを通して、今まで以上に様々な事を感じ、思い、学ばせて頂きました。
それらを自分自身の大きな財産とし、全て大切にし続けていきます!
この様な素晴らしい経験をさせて頂いた事、また応援し支えて下さっている周りの皆さんに、心から感謝します。
本当にありがとうございました!