レンタル彼女の吉田麻衣です流れ星


まずは自己紹介

させてくださいニコニコ





名前:吉田 麻衣(よしだまい)

まい、まいまい

と気軽に呼んでください✨


グラサンハート勝手に自分に質問コーナーグラサンハート


Q.年齢は?

A.内緒♡

デビュー時は29だったような?


Q.誕生日はいつ?

A.夏生まれ♡

だけど冬も好き☃️


Q.身長とスタイルは?

A.171cm  

モデルさん?とお世辞でも言ってもらえるのは嬉しい♡


Q.血液型は?

A.O型

あ〜やっぱりね〜とよく言われる(笑)


Q.趣味は?

A.ピアノ(弾く方も聞く方も)

最近は夢の実現のために

あれこれ模索する時間が多いかなぁ


Q.なぜレンタル彼女をはじめたの?

A.誰かを喜ばせる仕事がしたいなという憧れと

きっと私を必要してくださる方もいるはず…!

と思いまして…

(今思えば大それた自信ですこと…)


Q.やりがいはありますか?

A.とてもあります!

目の前の方ひとりひとりと向き合う時間を

大切にしているので

楽しかったと言っていただいたり

リピートしてくださったり

喜んでもらえたんだというのが伝わると

すごく嬉しいです。


Q.学生の頃は何してた?

A.休み時間になると机の上で寝たふりをする

友達がいない子でした驚き

習い事と勉強ばかり💦

大学生になってから、大切な友達ができて

自由を謳歌し始めるように…


Q.好きな言葉は?

A.人にやさしく、自分にやさしく

自分に余裕がない時も、心にゆとりを持つ

他人と比べて落ち込むことがあっても

自分のことを褒めてあげる

そんなゆるっとした言葉が好きです


その他、30の質問など詳しく答えてますっ

写真もたくさん載せていますので

是非是非公式プロフィールもご覧くださいチューリップ赤





LINEでお話から始めてみませんか??

メール、Twitterもあります💌