お久しぶりです | アッチマイのイラスト練習記!!

アッチマイのイラスト練習記!!

自分好みのイラストを描いて楽しみたい!
水彩や線画などのイラスト記録です。
消しゴムはんこをやっていましたが、今は休止中。

お久しぶりです!

改め初めまして!の方もたくさん観て下さったら嬉しい!

アッチマイです。


以前、子どもたちが小さな頃は、

テーブルという小さなスペースで楽しめる消しゴムはんこをやってました。

子どもたちの成長と新生活に伴い、物理的に忙しくなったため、長らく消しゴムはんこからも、ブログからも離れていました。


イラストをもっと上手くなりたい思いは消えず、

最近、練習として描き始めました。




好きなときに自分好みのイラストを存分に描けるようになれたらいいなぁ。

せっかくなので、再びブログも始めてみようかな、と、思い立ちました。


主はインスタグラムなので、投稿は、たまーに…、だとは予想されますが、

どうぞヨロシクお願いします🙇


CREATORSBANKに載せてます