カフェルスリールさまへ納品しました | アッチマイの世界【消しゴムはんこ時々イラスト】

アッチマイの世界【消しゴムはんこ時々イラスト】

3児のママで消しゴムはんこ作家。消しゴムはんこ、イラストの記録です。

こんにちは、狭山市の消しゴムはんこ作家アッチマイと申します。

昨日、狭山市内のカフェルスリールさまへ委託販売の納品をしました。


プチプラワンコインはんこ(プチプラとはいえ100円じゃありません、あしからず💦)

ルスリールさまのアイスティーとお花と共に撮影。

小ぶりのはんこ
ぶたさんハンコお勧めですよ。可愛いから。

ホンノキモチは、ポチ袋に捺して重宝してます!というお声も頂きますので、ぜひ使ってみて下さい♪

大きめはんこ。
特にこのサイズのヨクデキマシタ、スバラシイは、学校の先生にぜひ使ってもらいたいです。線がしっかり出るので、プリントやノートチェックに捺したときに存在感が出ますよ~✴️







カフェルスリールさま、6月末で閉店されます。
消しゴムはんこのお求めはお早めに❤️
ぜひ、足を運んでみて下さい!

癒し空間です。


よろしくお願いします!

ルスリールさまブログ→