委託販売商品、一部セール価格にしました★ | アッチマイのイラスト練習記!!

アッチマイのイラスト練習記!!

自分好みのイラストを描いて楽しみたい!
水彩や線画などのイラスト記録です。
消しゴムはんこをやっていましたが、今は休止中。

こんにちは、狭山市の消しゴムはんこ作家アッチマイです(*^^*)

カフェ・ル・スリールさまのレンタルボックスをお借りして委託販売させて頂いてます。
お買い上げ下さった皆さまありがとうございます★
一部商品をセール価格とさせて頂きました。
ぜひ足を運んでみてください♪

saleハーバルはんこ各種。

こんな風にお楽しみ頂けますよ(*^^*)↓






saleヘアゴム


ボックスとお店の写真なくてすいません(>_<)
この他にも、
プチギフト仕様の小学生向けマスク&ガーゼハンカチのセットや、ネガティブをポジティブに変換してくれると言われているマジカルアイテムのオルゴナイトも置いてあります!
↑sale価格ではありませんが、かな~りリーズナブルになってますので、ご来店のさいは、ぜひ見て下さい★

パスタとワッフル食べたい(笑) 





絶賛準備中!
けしごむはんこヴィレッジ浅草橋に向けた作品の記事はこちら↓
記念はんこも彫るよー!

今日もありがとうございました❤️