Creema始動しました❤ | アッチマイの世界【消しゴムはんこ時々イラスト】

アッチマイの世界【消しゴムはんこ時々イラスト】

3児のママで消しゴムはんこ作家。消しゴムはんこ、イラストの記録です。

こんにちは✨
狭山市の消しゴムはんこ作家アッチマイです。

ご覧下さりありがとうございます❗


私は、狭山市及び近郊でのイベント出店や委託販売をさせて頂いてますが、ブログの読者さまの多くは県外の方なはず!イベントへ足を運べない方にもアッチマイはんこをお届けするには、インターネットだよね爆笑

そうして、ハンドメイドマーケットに出品しよう!と決めてから2ヶ月…やっと…出品しました❤



いきなりニヒルなイルカちゃんで💦💦
大きめだから、ワンポイントにいかがでしょうか?





よろしくお願いいたします❤




acchi*mai(アッチマイ)

消しゴムはんこ作家
【活動拠点】 埼玉県 狭山市
市内及び近郊でのイベント出店及び委託販売
【委託販売】
狭山市広瀬  カフェルスリール様
入間市野田  ふらいぱんや様



*現代レイキマスター
*アドバンスカラーセラピスト
*ルミエルカラー数秘術ファシリテーター