「自分に還る」自然が教えてくれること | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/本と巡り会う/シンプルに暮らしたい派/温活/書く瞑想/お香/アロマ/月のリズム/お茶のる暮らし/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師


こんにちは。


私は、「自然と調和して生きることは、健康につながる」と思っています。


自然のエネルギーは無償の愛で、とても豊かなこと。



そして、「自然界にないものは、できるかぎり使わないライフスタイルへ」と、私は気をつけています。


例えば、自然界にないものは、食品添加物もそうですよね。



あなたも、私も、自然の一部。


自然に還る。


あるがままの自分へ。


自分に還る。


今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


お申込・お問合せはこちらから



▶︎メニュー
※LINE公式アカウントには、心理学などの、お役立ち情報を配信しています。是非ご登録下さい