数年に一度しか泣かない私ですが、この1ヶ月は何度も感謝と安堵で泣きそうになりました | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/ゆるミニマリスト/温活/写経/ジャーナリング・書く瞑想/お香/月のリズム/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師


おはようございます。

セッションのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

舞さんへ

1ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。
忙しくてメール講座ができない日もありましたが、週末に巻き返して何とか溜め込まずに自分と向き合うことができました。

始めた最初の方は今まで蓋をしていた自分の心と向き合い、この10年間の自分の変化を認めることが出来ました。

中盤は仕事が忙しい時期になりその時にモヤモヤして出てきた気持ちを、キネシを取って頂きました。セルフコーチングで、自分と向き合うことの大切さを体験出来ました。
途中までは色々ともっと相談したいことが浮かんで来たり、色々な事をして自分を変えなきゃ!と張り切っていました。
私にとって、それは自分と向き合う事で得られた良い変化でした。

先週は舞さんのコンサル2日目があり、台風、地震そして停電と慌しい週でした。

色々な事を経て最終日である今日の想いは、
「人の役に立てる人間になりたい。そのためにも今はゆっくり睡眠を取りノートで自分と向き合う事を優先したい。」
1番穏やかな気持ちになっています。

不思議なんですが、舞さんに色々質問しなきゃ!という気にならないんです。私の中で目標が絞られつつあるのかもしれません。
舞さんに対しては信用と感謝の気持ちでいっぱいです!

今後セルフコーチングは何周も繰り返すと思います。その度に舞さんに1ヶ月のメール講座をしていただいた事を思い出します。

数年に一度しか泣かない私ですが、この1ヶ月は何度も感謝と安堵で泣きそうになりました。
そして今はメールを打ちながら涙が止まりません。
人の個性は「何で泣くか」だそうです。
私は嫌な事では泣かないけれど、感謝では泣くようです。

意外に絶大な効果があったのが玄関&トイレ掃除です!毎日拭き掃除しました‼︎
幸せが入ってきたかは分かりませんが、穏やかな心は手に入りました(^ ^)

この1ヶ月間、本当にありがとうございました。
絶対に無駄にしたくないので、ノートを使ってこれからも自分と向き合います!

舞さんのスタイリストとしての美意識の高さだけではなく、人を幸せにしたい想いや、プロとしてこの仕事をやっている姿勢にも、感銘を受けました。
何より、私にとって、感謝と感動でいっぱいの1ヶ月間をくださってありがとうございます!


















ご感想、ありがとうございました。

いつも、クライアントさんからのご感想は、感動しながら読まさせていただいています。

クライアントさんの幸せな変化は、私の幸せです!本当に、ありがとうございます!

こちらのクライアントさんは、ご結婚の目標で、申し込んできて下さいました。  

でも、ご結婚に向けてと、その他のお仕事のご相談などもいただいて、何度も何度も、ご自分と向き合っていただきまして、

キネシオロジーでも、何度も見ていきました。

1ヶ月後、内面の変化がたくさん起こり、本当に、よくがんばりました。私も感動した1か月となりました。

今回は、ご感想をご紹介させていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。






ベルLINE@はじめました。3大特典プレゼント付きなので、是非ご登録下さい。

友だち追加



※お申込みはLINE @から、お待ちしております。