「舞さんと会うといい気が引き寄せられる感じで幸せ気分です」ご感想いただきました | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/ゆるミニマリスト/温活/写経/ジャーナリング・書く瞑想/お香/月のリズム/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師


おはようございます。
Sweet Beauty 代表 スタイリストの藤本舞です。

1ヶ月コンサルのクライアントさんから、ご感想いただきました。

舞さん♡

ありがとうございました😊

いつもですが、舞さんと会うといい氣が引き寄せられる感じで〜♬幸せ気分です❣️
早速コテ買いましたよ〜

31日間、メールありがとうございました!

感謝すること今を、受け入れること自分と向き合って納得いく人生送ります^^

ありがとうございました❣️

ご感想ありがとうございます。

こちらのクライアントさんも、婚活女性さんでした。

ビューティーコンサルも申し込んでいただき、さらに、1ヶ月コンサルも申し込んで下さいました。

外見と内面の美について、1ヶ月間、みっちりコンサルしました!

綺麗になりたい、恋愛したい、専業主婦をしてみたい、東京にお嫁に行きたいなどが出て来たので、その都度キネシで確認しながら、コンサルをしました。

初めてお会いした時も素敵な方でしたが、さらに、別人のようにお綺麗になり、幸せオーラ満載になられました!

こちらのクライアントさん、お写真アップOKいただきました。載せさせていただきますね。

こんな感じでご案内致しました。















ベルLINE@はじめました。3大特典プレゼント付きなので、是非ご登録下さい。

友だち追加