母へのプレゼントです!とお申込みして来て下さいました♪ | マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

マインドフルネス講師/ヨガインストラクター/アーユルヴェーダ/キネシオロジー潜在意識/心理カウンセラー

ヨガ・マインドフルネス/本と巡り会う/シンプルに暮らしたい派/温活/書く瞑想/お香/アロマ/月のリズム/お茶のる暮らし/自然療法・ナチュロパシー/アーユルヴェーダ/手帳術/毎日の暮らしを大切に/パーソナルスタイリスト/ヨガインストラクター/マインドフルネス講師


おはようございます。

先日も、お客様から、またお申込みいただきました。


実は、私の母がファッションに自信がなく、その影響からか、私もオシャレへのブロックがあると気づきました。若い頃、オシャレを否定されてきたため。なのでこのサービスを待っていました!

8月生まれの母にプレゼントです。よろしくお願いいたします!


お申込み、ありがとうございます。

こちらのお客様も親孝行な方です。お母様へのプレゼントで、お申込みしてきて下さいました。

20代〜30代のお客様は、お母様もご紹介して下さって、私の所に親子二世代で来てくださっています

最近は、50代60代70代のお客様もたくさんお申込みいただいております。ありがとうございます。




ご提供メニュー 

まじかるクラウン1番人気コース!
ビューティーコンサル