悪口あります

嫌いな人が頭から離れません

東京ドームで今日試合する井上尚弥
は、そんなしょうもないことなんかないでしょうね~

あれは4月下旬
私が歯の調子が悪く(膿みがたまっていた)
洗い物も出来ない位で

朝のばあさんにLINEで休むことを連絡し、了解をもらっていました
有給使う時も、大丈夫と言ってくれてたし
2人組でスーパーの店内を掃除するんだけど、1人の時は、はしょりながら自分のペースで出来る

で、、次会った日

「あんたのせいで花を見に行こうと思とったのに行けん様になったわ!」

私のせい?

違います

なんか色々言われて
副店長さんに話すと
相手の人にも聞き取りします
って

なお、ごちゃつくからやめた

75才のばあさん

1番自分が、正しいと思っていて
偉いと思っていて

液とかの補充も少ないと
入れたんか?
と、自分ではしない

私に、副店長さんから頼んだ部品入りましたよ!
が気にいらなくて

帰りの更衣室で
もう、これで何回目?って言う位
メラニンスポンジで磨くと綺麗になると
話始める

書き始めたら止まりません(笑)

で、結局落ちついたのは

嫌いな人が頭から離れない
を検索して

読んでいくうちに
気持ちが楽になりました

上手く話せないから
店長さんに手紙で訴えますかぁ


仕事仲間の犬🐶
可愛い💕