ご覧いただきありがとうございます!
 
かわべ まいですニコニコ
 
 
今回はムーンチャイルドタロットですラブラブ
 
はい!そう!私が大好きな
ダニエルノエルさんのやつですデレデレラブラブ
 
このタロットももちろん素敵!
当たり前!笑
 
 
スターチャイルドタロットはこちらの記事で紹介しています♪
スターチャイルドタロットと
エネルギーは全然違います!
ムーンチャイルドは神聖な感じで
使うのにドキドキした笑



ホロスコープ読める方や
月が好きなひとは相性良きな感じですラブラブ
 
 




 
ウェイト版の絵に沿って描かれているものもあるので
初心者の方でもリーディングもしやすそう♪
 
 
あと、タロットにはないカードが3枚追加で入っています。
最近流行ってますね!
 
 
あー綺麗。。
ずっと鑑賞してられるわ。。。
 
 
側面はもちろんゴールド!
 
 
はい!では私のリーディングラブラブ
 
 
 

なぜ私のところにきてくれたのですか?

自分の心や基盤、土台の整え方を教えにきました。
何をするにも土台が大切です。
自分と向き合う時間をとりましょうね。
 
 
 
 

あなたと私の相性は?

だんだん豊かになっていく。
本来のあなたのすばらしさを教えてあげる!
 
 
 
 

私と組んであなたの得意なリーディングは?

宇宙の法則や運命の流れの乗り方を教えてあげる。
一歩飛び込む勇気を与える。
 
 
 

私の第一印象は?

人を導く存在。
自分の経験や知恵を周囲に渡していく。
でも自分を出すのが怖い人。
 
 
 

今の私に必要なメッセージは?

スピリチュアル能力をもっと出しなさい。
充分備わっているから。
世界はあなたの思いのまま意のまま
であることを忘れないで。
また、今作り出している現実も
あなたが作っているの。
 
 
 
タロットはオラクルとは似て非なるものです。
ビシッバシッと答えをくれますが
全く怖いものではありません。
 
物事の現状を整理したり
解決へ導いてくれます。
 
どんなタロット買えばいいのぉ!とか
タロット勉強してみたい!!という方は
お気軽にご相談くださいラブラブ
 
 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
 
 
私を見つけてくれてありがとう♡
 
あなたにも愛ある幸せが訪れますようにおねがいラブラブ
 
 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
 
 
 
LINE公式アカウント流れ星

 
登録してくださった方にチャネリングメッセージを送らせていただきますウインク
 
セッション募集開始もLINE公式アカウントでお知らせするので是非登録してくださいね爆笑