こんばんはやや欠け月
今週で妊娠13週に入りました赤ちゃん


体調もだいぶ良くなったので1日(土)に実家から自宅に戻りましたニコニコ

その直前に娘の風邪による発熱、そして私もそれが移ってしまい発熱してしまったのですが無事に帰宅しましたアセアセ
念のため私はPCRを受け陰性の結果でしたOK


ゴールデンウィーク中は主人にも家事を手伝って貰い、食事の準備は少しスパルタに指導させて貰いましたおーっ!
料理はご飯を炊く、レンジで温めるくらいしか出来ない人なのでこれをきっかけに少しは料理が出来るようになって欲しいですお願い



連休中はほとんど自宅で過ごし、3日(月)の日だけは娘の夏用サンダルを買いに短時間だけお出掛けしました虹



ランチはロイヤルホストでゆっくり食べましたナイフとフォーク
シーフードドリアがとっても美味しかったですラブ
娘もオムライスのお子様ランチを食べましたさくらんぼ



明日からいつも通りの生活に戻りますが、今月はまだ仕事をセーブする予定なので節約しながらお家のことをして過ごそうと思いますウインク


今日はこのへんで流れ星