こんばんはニコニコ


毎日コロナのニュースで憂鬱になりますねガーン
感染するのは時間の問題なのではと思ってしまいますアセアセ

仕事が休みの日は娘と自宅で過ごし、食品や日用品の買い出しも短時間で済ませていますチュー


数日前から娘もストロー飲みをマスターしてミルクは哺乳瓶、麦茶やジュースはストローマグと分けて使用していますグッ


保育園の先生から昼のミルク🍼は必要なさそうと言われてから卒乳に向けて朝と夜だけのミルクに減らしていたんですが、うんちが硬くなり排便時にお尻が切れてしまい、泣いて辛そうにしている姿を見たらミルクを減らせませんでしたタラー
今日から朝、昼、夕、夜の4回に戻しましたショボーン
もうすぐで1歳なのでミルクの量、回数をどうしていったら良いのか悩ましいですえーん


基本は元気に過ごしている娘ですピンクハート


昨日は初めてカレーデビューしましたキラキラ

パクパク美味しそうに食べてくれて良かったですおねがい


今日はダイソーにあった赤ちゃんの絵本を3冊購入して娘に読んであげましたルンルン
絵本を見ると目をキラキラさせて好きそうなのでたくさん読んであげたいと思いますハート

保育園で毎朝歌っていた「朝のうた」(先生おはよう、みなさんおはようっていう歌ですパー)を私が歌うとニコニコするので、たった数日保育園に行っただけなのに理解しているんだなと驚きましたキラキラ


明日も娘とゆっくり自宅で過ごしたいと思いますガーベラ


ではでは星