こんばんはニコニコ


今日で2019年も最後キラキラ

今年は娘の出産、育児
私の産休・育休・仕事復帰
娘の保育園デビュー
マイホーム購入、引っ越し
本当に慌ただしい一年でしたチューアセアセ

今年を漢字一文字で表すなら、「娘」かなニヤニヤ

生活の全てが娘中心に動いていた気がします笑い泣き


まだまだママとしては半人前ですが、来年も母親業、主婦業頑張りたいと思いますチョキ


いつもブログを読んで下さってる皆さん、本当にありがとうございます。たくさんのいいねを励みにして頑張りたいと思いますおねがい



娘もこんなに大きく成長しましたラブラブ

8ヶ月うさぎ


来年も宜しくお願い致します星