こんにちはニコニコ


今日は主人が有休を取ってくれたので二人で妊婦検診に行ってきましたあひる


採尿、体重、血圧測定はいつも通り異常なし。


30分程NSTがあり、リクライニングチェアで仮眠を取らせて貰いましたzzz
今日は何度か強い張りがあり、波形にも表れてました。


診察室に呼ばれ、1週間ぶりの再会Wハート

順調に良い位置に下りてきているようでしたきらきら!!
経腟エコーで頭の位置が変わってきているとのことびっくり


前回2221g → 今回2497gに増えていましたキラキラ


先生からはもしかしたら予定日より早まって4月下旬かもしれない(未定)と言われました汗汗
来週、再来週の状態にもよりますが、早まるかもしれないとのことで驚きを隠せませんでした滝汗
令和生まれに少し憧れていましたが、我が子に早く会えるのは嬉しいですおねがいラブ



帰りに主人とランチをして帰宅house

午後は主人はゴルフ、私はお昼寝をしながら過ごしたいと思います音符
ちなみに先日購入した主人への誕生日プレゼント(ゴルフウェア)はすごく喜んでもらえましたGOODハート


またご報告しますケアベア ピンク