当選メール届いたかな??(*˙︶˙*)☆*° | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

当選メール届いたかな??(*˙︶˙*)☆*°

今日なばごま上映会の当選メールが発送されたようです!

たくさんの方に観にきていただけそうで嬉しい照れ

今回身分証確認させて頂く関係で、申し込みの時にお名前を本名で書かれなかったり、住所の記載がなかった方は残念ながら当選漏れとなったようです…(∩´﹏`∩)

皆様どうだったか、メールを確認してみてくださいねラブラブ

どのアドレスで申し込んだか忘れちゃってる人もいそうだよね(笑)

お手持ちのアドレス全部確認してみてくださいなチュー

私もしばらくあのDVD観てないから、皆さんと一緒に見られるの楽しみです!