初日にして楽日 | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

初日にして楽日

昨日は劇団BRATSさんの第6回公演『西遊記ゑん戯2~EVOLUTION~ 』にゲスト出演してきました♡

昨日のうちにブログ書こうと思ってたんだけど、気絶するように寝てしまった……。

ここのところの睡眠不足をがっつり取り戻すくらい寝倒しました( ´罒`*)✧

今回私が演じた役のお衣装、お着物だったのでなんだか新鮮!
着物…きっちり着たのはもしかして初めて…かも?
浴衣はあるけどね!

{0A22CEEB-48AF-48C5-9DF4-BDA680FE9514:01}


そうそう、この頭につけてるお花は私物なんだけど、なんでこれをつけたかって話をしたかったんだ(笑)

作中に出でくる私の恋敵役が、私と同じく昨日のゲストの末野卓磨さんだったんだけど、台詞で「私の方が美人じゃないですか!」って言われるシーンがあってね。
それって本当はギャグにならなきゃいけないんだけど、稽古の時お会いした末野さんが本当にお顔立ちがお綺麗だったので、いかん!!これは本当にその台詞の通りになっちゃう!と慌てたわけですよ。
でも私の顔なんてどんなに盛ろうが限界があるなと思って、考えた末に物理的に華を足したという(笑)
ほら、ちょっとは底上げなるかなって…な、なった…かな…(^p^)

そんな末野さんともお写真撮りましたー!

{9EC6E45B-4F26-4EF0-A982-61970DFCC62C:01}




いやはや本当に今回の舞台はアクションが凄くて。
この広さにこんなにたくさんの人数で殺陣やるの!?しかも乱戦!?とか、もうこれどんなことなってるの!?と言いたくなるような妙技満載です!!
舞台からはみ出んばかりの臨場感を是非体感して欲しいなぁ。
かなり面白いので是非観に行ってください!
笹塚ファクトリーで、今月7日までですよー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
{0C7C6080-71E1-4A7F-BEA0-46B3A900BBAD:01}




さてさてここからは、珍しくたくさんお写真撮ったのでアップしちゃおうかなー。

まずは今回舞台に誘っていただいた伊藤教人さん☆
{31EC0EC9-2199-4B1A-B2CA-4A471CBFFDC0:01}


そしてナイリビでも共演した鳥羽まなみさん♡
{80E858A4-CD9A-49C9-9323-1FEC4754C7CF:01}


私の大好きなアクション女優さんの人見早苗さん(*´艸`)
{37AA807B-167A-4474-A69B-56190894CB3E:01}



本当に本当にお世話になりました!
ありがとうございました~«٩(*´ ꒳ `*)۶»