6日前 | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

6日前

うおっと危ない、うたた寝してた!

今日わたしは仕事があったので途中中抜けしてたらほとんどお稽古参加できずだったので、Tシャツのお写真は撮りませんでしたー><

そしてお稽古に参加していないと特にブログに書くネタが思いつかないという衝撃の事実に気がつきました(笑)

特に劇的な何かが起きるでもない、普通の1日でした。平和って素敵ね。


あ、一個ネタあった!
今日スタジオに傘忘れてきました。
これまた結構うちから遠いスタジオだから、取りに行けるのいつになるんだろーか。
やっちまったなぁ(´・ω・`)


iPhoneからの投稿