10日前 | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

10日前

はいさーい!
今日のTシャツには願望を込めてみました。

photo:01



モンハン…やりたい…!!!


あと今日はこれまたなば缶初出演の高森ちゃんと、実はなば缶二度目の出演、ありかちゃんと写真をとりましたー!!

photo:02



高森ちゃんとは米澤円ちゃんのライブ以来( ´ ▽ ` )
おやつの趣味がちょっぴり渋い(笑)頑張り屋さんです。
ナイスバディなのでなば缶女性陣のセクハラにあいがちですが、きっと楽しく稽古してくれてる…はず(笑)


そして高森ちゃんとWキャストのありかちゃん!
しっかり者で、子供のようなお姉さん方の中で一番大人のような気がします。
いつもありがとう、姉御!(笑)


さて、明日も誰かと写真とれるかなー???


iPhoneからの投稿