14日前 | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

14日前

ぎゃー!二週間前です!!!!
うう、どきどきですね。

そんな中とうとう観念してiOSをアップデートした私です。
もうね、どこに何があるんだか。
勝手が違いすぎてぎぎぎぎ、となってます。

でもぼちぼちアップデートしないと使えないアプリが増えてきたので、致し方無いですかねー><

早く慣れよう。

さて今日のTシャツ。
photo:01



去年??米澤円ちゃんのライブにお邪魔した時に戴いたTシャツですー!

でも実は今日、ほとんどこのTシャツ着てないのー。

撮影があったから、なんだかたくさんお着替えしたんだ。
なので一瞬しか着ていなかったと言う……(´・ω・`)

もう1日着ちゃおうかなと思わないでもなかったんだけど、このブログの存在を思い出して思いとどまりました(笑)

毎日変えていけたらいいなぁと思ってるんだけど、あと14枚もTシャツ持ってたかな…?とドキドキしはじめました私です( ´罒`*)


iPhoneからの投稿