15日前 | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

15日前

うわ、明日は公演二週間前か…!

時の流れがはやくて愕然としますね><

今日は私のこよなく愛する戦隊、キョウリュウジャーのキャストさんが出演されていた映画『俺たち賞金稼ぎ団』のグッズTシャツでしたー。

photo:01



劇団って書いてある辺りが今のシチュエーションにぴったりですよね!

そして意外と戦隊系のTシャツ持ってなかったことに気がつきました。
な、なぜだ…。

今日は少し早めに稽古が終わったので、なばさん、のりちゃん、香里ちゃんとご飯に行きましたよー( ´ ω ` )

さて、明日も頑張るぞー!



iPhoneからの投稿