18日前 | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

18日前

危ない危ない!

ブログ書くの忘れるとこだった!

今日のTシャツはこちらー!!

約束通り可愛い系のやつです( ´罒`*)✧

photo:01




……可愛いかろ?(笑)
賢プロTシャツだよーーー!!!

会長のお顔がプリントされててとっても可愛くてオシャレなデザインになっております。

稽古場でも大好評でした。

なんか期待してたのと違うという声が聞こえそうだ(笑)

今日はみんなでお蕎麦食べたり、帰りに迷い猫?をみつけてみんなで右往左往したりと楽しい一日でした。

明日は稽古いけるかわからない感じなので、行けたらTシャツアップしますねー。

ではでは。


iPhoneからの投稿