20日前 | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

20日前

気が向いたので書きました。

今日はいのくちゆかさんとおデートしてきました~( ´ ▽ ` )♡

お写真とらせてー!とお願いしたのですが、だが断る!(意訳)と言われたので、私のお昼ごはんの画像です。

photo:01



楽しい一日ですごく気分転換になりました!

浮かれて帰ってきたら、コンビニ前の縁石につまづいて転びそうになりました。
なけなしの反射神経のおかげで踏ん張ったので怪我はなかったのですが、普段使わない筋肉を酷使したのか、すごく…左尻上が…痛いです。

一瞬たりとも油断してはいけないのだと学んだ、そんな舞台本番20日前。

さて、お風呂はいって台本よもー!!



iPhoneからの投稿